2017-09

10月のEVENTのおしらせ

だいぶ風も涼しくなって、秋を感じる季節になってきましたね。

みなさん風邪など引いていませんか?


EVENTも盛りだくさんだし、
旅行にも行きたいし、秋物の服やブーツも欲しいし...。

でもなんといっても食欲の秋ですね!
大好きな焼き菓子とCOFFEEが恋しい季節。



今月もgallery林檎の木の企画展のおしらせいただきました。

食卓にあると幸せなもの。いっぱい見つけられそう。


『休日の食卓』展

  @gallery林檎の木

  10月1日(土)-5日 (水)
  11:00 -19:30(最終日17:00まで)

 ・安達知亨(磁器)
 ・茨木伸恵(陶)
 ・寺村光輔(陶)
 ・中村智美(鉄)
 ・松本寛司(木工)
 ・ひびこ(織)
 ・gunung-life(布雑貨)


のんびりした秋の休日。

お気に入りのお皿やカップを並べたテーブルで、
いつもとはちょっぴり違った食事を楽しみたいと思いませんか。

寝坊した朝のブランチに、
昼下がりのお茶に、夕暮れ時にはお酒を楽しみながら。

そんな食卓にぴったりな器や雑貨が揃います。
あなたの食卓にも、ぜひ、くわえてみてください。


期間中はおいしいランチやCafeMENUもご用意しています。

10.1(土)-10.5(水)ランチ:かんぶつ食堂[卯月カンパニー]
10.3(月)-10.5(水)カフェ:tipi COFFEE&SWEETS

gallery林檎の木HPはこちら→

期間中、

tipi COFFEE&SWEETSは3(月)・4(火)・5(水)の平日3日間お手伝いしています。

おいしいSWEETSとCOFFEEをご用意してみなさまのお越しをお待ちしていまーす。



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tipisweets.blog21.fc2.com/tb.php/67-2d7e10e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月のEVENTのおしらせ «  | BLOG TOP |  » 9月のEVENTのおしらせ

webstagram

カテゴリ

未分類 (20)
information (206)
schedule (42)
event (93)
diary (164)
coffee (13)
sweets (6)
food&recipe (5)

最新記事

プロフィール

tipisweets

Author:tipisweets
はじめまして。
tipi COFFEE&SWEETSです。


今は自分のお店はありませんが
ご縁のあるところへ出張COFFEE屋さんしています。


tipiとは小鳥。
ちいさな幸せをはこぶ、名前もない小鳥。


ちいさいころ、
母がつくってくれた素朴なおやつ。
飾らない、 どんな時もやさしい味。

そんな、ふと食べたくなるような
シンプルな味を目指して

ドライフルーツや木の実を使った
やさしい甘さの焼菓子を作っています。

そんなsweetsとともに
美味しいcoffeeがあれば...


珈琲はSpeciality Coffeeを
コーノ式ペーパードリップで。
1杯ずつ丁寧に淹れています。


毎月千葉の京成大久保という駅にあります
gallery林檎の木さんで
企画展の際に喫茶のお手伝いをしています。


イベント等のお知らせはinformationにて。

FACE BOOK PAGE
https://www.facebook.com/tipi.coffee


           tipi
           COFFEE
           &SWEETS

           oomura megumi

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2ブックマーク