2017-07

9月のよていのおしらせ

9月に入り、
すっかり涼しくなった夜風に
ちょっと淋しい気がしてしまいますね。
みなさんの夏はどんなだったでしょう。
お話聞くのが愉しみです。

さてさて、
9月のよていをザックリと。


9月6日土から10日水までの5日間は
久しぶりの林檎の木の企画展です。

『旅のおとも』展



9月6日(土)-10日(水)    

11:00-21:30(最終日17:00) 
・Kamome Works(バック他)
・0202(アクセサリー)
・みずゐろ(帽子)

9月も夏時間。
21:30までです。
素敵な旅のお供を捜しに、
ぜひお立ち寄りくださいませ。



9月13日土曜日は
tipi presents
『Autumn Jazz Night』@gallery林檎の木



日本が誇る素晴らしいJazz playerの
お二人、井上 銘さん、金澤英明さんが来てくださいます!

秋の夜長に是非いい音に酔いしれましょう。
この日はfood unit CHABTABLE
とtipi のコラボ。
おいしいものと、珈琲やワインもご用意する予定です。
17:00open 18:00start
3800yen
(charge+1drink+1finger food付き)
ご予約の方は300yen offいたします。


21日日曜日はひさびさの
『Morning Park yoga&COFFEE』


今回なんと妄想叶って
かなパンさんのパンで朝ごはんコラボ!
ちょっと涼しくなった朝の時間をみんなで過ごしませんか?

八千代台近隣公園、恐竜前にて
8:00からスタートです。
(会費1800yen予定。朝ごはんの内容に寄って、ちょっと変わるかもです)


9月24日水はひさびさの
WORKSHOP 『ON the TABLE』



COFFEE classは13:00から
飲み比べ器具編です。
会費3500yen、あと2名さま空きがあります。
お待ちしています!


予定が合えば、
スコーンWSやろうと思います。
また詳細UPしますね。



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tipisweets.blog21.fc2.com/tb.php/388-e7656da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から「旅のおとも」展 «  | BLOG TOP |  » グラノーラWSありがとうございました!

webstagram

カテゴリ

未分類 (18)
information (206)
schedule (42)
event (93)
diary (164)
coffee (13)
sweets (6)
food&recipe (5)

最新記事

プロフィール

tipisweets

Author:tipisweets
はじめまして。
tipi COFFEE&SWEETSです。


今は自分のお店はありませんが
ご縁のあるところへ出張COFFEE屋さんしています。


tipiとは小鳥。
ちいさな幸せをはこぶ、名前もない小鳥。


ちいさいころ、
母がつくってくれた素朴なおやつ。
飾らない、 どんな時もやさしい味。

そんな、ふと食べたくなるような
シンプルな味を目指して

ドライフルーツや木の実を使った
やさしい甘さの焼菓子を作っています。

そんなsweetsとともに
美味しいcoffeeがあれば...


珈琲はSpeciality Coffeeを
コーノ式ペーパードリップで。
1杯ずつ丁寧に淹れています。


毎月千葉の京成大久保という駅にあります
gallery林檎の木さんで
企画展の際に喫茶のお手伝いをしています。


イベント等のお知らせはinformationにて。

FACE BOOK PAGE
https://www.facebook.com/tipi.coffee


           tipi
           COFFEE
           &SWEETS

           oomura megumi

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2ブックマーク