2017-08

おしらせ、コミューンさんでのcafeのこと

うわー早い!もう4月ですね。

新入学、入社などされるみなさま
おめでとうございます。

新年度、わたしも便乗して張りきって行きたいと思います。

今日はあいにくの雨、
というか春の嵐ですね。

一応、誰も来ないかもですがお店はあけていますよ。

先週の桜もこの雨でピンクの絨毯になっていました。







今日は少し時間があるのでみなさまにおしらせしたいと思います。


2012年1月から始まったcafe de la COMMUNEさんでのカフェ。

休業中のお店をお借りしているわけですが、お約束の一年半まであと3ヶ月。

いよいよ6月いっぱいまでに決まりました。


本当に皆さんが温かく見守ってくださっているおかげで
こうしてコーヒーを飲んでいただける事、同じ時間を共有できることを日々嬉しく感じながら営業しています。


最初の1月から夏まで手伝ってくれたさっちゃん、本当にありがとうね!

それからいろんなお友達に助けていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。





こうしてこういう場所があるから
みんなが繋がっていくということ。

やっぱり自分はこうして
ひととひとと繋がっていたいんだなーって心から思います。


残り3ヶ月を切った訳ですが、
まだまだやりたい事がたくさんあります。

みなさんぎゅうぎゅうのスケジュールで行きますのでどうぞお付き合い下さいませ。


夏以降のことはまだ考え中ですが、
林檎の木では毎月お会いできますからねー。


まずは第一弾はEMILYさんのLIVE!

一日いちにち、
大事に頑張りたいと思います。


ではでは、
今日はモリモリ仕込みます。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tipisweets.blog21.fc2.com/tb.php/247-251d9eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜から企画展@gallery林檎の木 «  | BLOG TOP |  » 気狂いお茶会

webstagram

カテゴリ

未分類 (19)
information (206)
schedule (42)
event (93)
diary (164)
coffee (13)
sweets (6)
food&recipe (5)

最新記事

プロフィール

tipisweets

Author:tipisweets
はじめまして。
tipi COFFEE&SWEETSです。


今は自分のお店はありませんが
ご縁のあるところへ出張COFFEE屋さんしています。


tipiとは小鳥。
ちいさな幸せをはこぶ、名前もない小鳥。


ちいさいころ、
母がつくってくれた素朴なおやつ。
飾らない、 どんな時もやさしい味。

そんな、ふと食べたくなるような
シンプルな味を目指して

ドライフルーツや木の実を使った
やさしい甘さの焼菓子を作っています。

そんなsweetsとともに
美味しいcoffeeがあれば...


珈琲はSpeciality Coffeeを
コーノ式ペーパードリップで。
1杯ずつ丁寧に淹れています。


毎月千葉の京成大久保という駅にあります
gallery林檎の木さんで
企画展の際に喫茶のお手伝いをしています。


イベント等のお知らせはinformationにて。

FACE BOOK PAGE
https://www.facebook.com/tipi.coffee


           tipi
           COFFEE
           &SWEETS

           oomura megumi

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2ブックマーク