2017-09

12月29日(土)はイベント

ルクールさんのシュトーレンの販売、
本日 全てのお客さまにお渡し終わりました。

雨の中 ご来店ありがとうございました。


いよいよ来週は今年最後の週。
1年半の約束のCOMMUNEさんでのCafeも
あと半年くらいということになりますね。

今年1年の感謝の気持ちを込めて、
29日の最終日はイベントをやりたいと思ってます。

もうかなりギリギリなんですが、
決まってることだけ先にお知らせです。すみません!


12月29日(土)
昼間の営業時間12時から16時までは

マルシェでも大人気だったラテアートのakiちゃんが
またエスプレッソマシンを持って来てくれます。

tipiのハンドドリップの珈琲はもちろん、
美味しい&可愛らしいakiちゃんのラテがお楽しみいただけます。

今年最後の飲み納め(笑)お待ちしています!


そのあと16時からはちょっと忘年会というかParty的なことを、と考えてます。
みなさんと乾杯できたらなーと。

おつまみとドリンクをご用意しまーす。


17時からアコーディオン&ギターライブ。
もしかしたらLiveは飛び入りでもうすこし増えそう。

会費は ライブチャージと 1ドリンクつきで 1000円くらいの予定。

食べものはたくさんではないですがご用意します。
もちろんBeerもワインもー!
あ、差し入れ大観迎ですー!(笑)

夕方からは音楽聴きながらワイワイなので
お子さま連れも大観迎です。

20時くらいまではやるつもりなので
なかなか普段いらっしゃるのが難しい方も是非この機会にどうぞー。


Liveアーティストの詳細は後ほど。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tipisweets.blog21.fc2.com/tb.php/204-80978388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29(土)のメンバー «  | BLOG TOP |  » ルクールさんのシュトーレン販売会

webstagram

カテゴリ

未分類 (21)
information (206)
schedule (42)
event (93)
diary (164)
coffee (13)
sweets (6)
food&recipe (5)

最新記事

プロフィール

tipisweets

Author:tipisweets
はじめまして。
tipi COFFEE&SWEETSです。


今は自分のお店はありませんが
ご縁のあるところへ出張COFFEE屋さんしています。


tipiとは小鳥。
ちいさな幸せをはこぶ、名前もない小鳥。


ちいさいころ、
母がつくってくれた素朴なおやつ。
飾らない、 どんな時もやさしい味。

そんな、ふと食べたくなるような
シンプルな味を目指して

ドライフルーツや木の実を使った
やさしい甘さの焼菓子を作っています。

そんなsweetsとともに
美味しいcoffeeがあれば...


珈琲はSpeciality Coffeeを
コーノ式ペーパードリップで。
1杯ずつ丁寧に淹れています。


毎月千葉の京成大久保という駅にあります
gallery林檎の木さんで
企画展の際に喫茶のお手伝いをしています。


イベント等のお知らせはinformationにて。

FACE BOOK PAGE
https://www.facebook.com/tipi.coffee


           tipi
           COFFEE
           &SWEETS

           oomura megumi

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2ブックマーク