2017-04

7月のEVENTのおしらせ 「おいしいうつわ」展

おいしいうつわ


今日は夏至。


梅雨の晴れ間の日差しってこんなに暑かったかな...

沖縄ははや、梅雨明けしてしまいましたね。


夏が来る、dietしなくちゃなんていいながら、もうあと10日ほどで7月に突入。

7月は久しぶりにEVENTの予定がたくさんです。



7月の予定のおしらせ


■7月3(土)~7(水)の5日間

gallery林檎の木にて「おいしいうつわ」展

楠田純子さんの素敵な陶と鈴木努さんのガラスの器の展示だそうです。

毎月いろいろな作家さんの展示の企画が目白押しですが、

今回の楠田さんの展示は、ずっーと楽しみにしてたのですごくわくわくしています。



土日はめいちゃんの紅茶や、かなぱんさんのパン。

5日の月曜日は野田のフラココさんのLunchです。


わたくしは5、6、7の平日はお手伝いに行く予定。


6、7の2日間はまたことり食堂LunchとSweets・Coffeeでお手伝いさせていただきます。


◎詳しくはgallery林檎の木HP→


Menuはまだ悩み中です。試作しなくっちゃー!

夏を意識して、エスニックかなー?お楽しみに♪




■7月19日(月・祝)

毎年恒例のOTONA de NIGHT!

今年は南インドカレーの葉菜&Beat'sさんブースお手伝いと、

主催のWine Barガリバルディブースのお手伝いします。



◎OTONA de NIGHT HP→








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tipisweets.blog21.fc2.com/tb.php/12-bb40369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu決まりました。 «  | BLOG TOP |  » ルーシー・リー展へ

webstagram

カテゴリ

未分類 (14)
information (202)
schedule (42)
event (92)
diary (164)
coffee (13)
sweets (6)
food&recipe (5)

最新記事

プロフィール

tipisweets

Author:tipisweets
はじめまして。
tipi COFFEE&SWEETSです。


今は自分のお店はありませんが
ご縁のあるところへ出張COFFEE屋さんしています。


tipiとは小鳥。
ちいさな幸せをはこぶ、名前もない小鳥。


ちいさいころ、
母がつくってくれた素朴なおやつ。
飾らない、 どんな時もやさしい味。

そんな、ふと食べたくなるような
シンプルな味を目指して

ドライフルーツや木の実を使った
やさしい甘さの焼菓子を作っています。

そんなsweetsとともに
美味しいcoffeeがあれば...


珈琲はSpeciality Coffeeを
コーノ式ペーパードリップで。
1杯ずつ丁寧に淹れています。


毎月千葉の京成大久保という駅にあります
gallery林檎の木さんで
企画展の際に喫茶のお手伝いをしています。


イベント等のお知らせはinformationにて。

FACE BOOK PAGE
https://www.facebook.com/tipi.coffee


           tipi
           COFFEE
           &SWEETS

           oomura megumi

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2ブックマーク