2017-04

にわのわ、無事終了。

昨日はにわのわ アート&クラフトフェア千葉に林檎の木のCafeとして参加してきました。

お天気も良くなり
本当にたくさんの方が来てくださり
みんなが笑顔の素晴らしいEVENTになりました。





子供たちは芝生を駆け回り

大人はのんびりビールを飲んだり

何を買おうかぐるぐるしたり

美味しいものを食べたり

空を眺めたり



はじめてにわのわの話を聞いたとき感じたワクワク。

いろいろな作り手の方たちやお客さまがつながる

みんなのそれぞれのわがおおきな輪になる

素敵なEVENTになるんだろうなって。




昨日はそれが現実になって
想っていた以上のものが目の前にありました。


ひさしぶりの人にもたくさん会えました。

結局終わるまで他のブースにも行けずじまい
ご挨拶できなかった方もたくさんでしたが

来てくれる皆さんの
顔を見ていてちゃーんと伝わってきました。


噂によると
外は大渋滞で2時間まちとか
入れず断念した方もいたとか

東京から高速バスで来てくれた友人は
途中で降りて歩いてきたよって

それでもみーんな笑顔で

中に入ってからもいーっぱい並んで
待ったりしているのに
いくらでも待ってるよーって
COFFEEを飲んでくれたお客さま



本当にありがとうございました!!!


そして企画、設営、今も撤収作業と
全力で運営してくださったにわのわ実行委員のみなさん

ボランティアをしてくださっていた林檎の木のつながりのみんなのチームワーク

すごかった。ありがとうございました!


全然写真もレポートもできず
ブログの写真は実はカナパンさんの撮影。


にわのわの様子は
にわのわブログや他のみなさんHPなどもみてみて下さいね


ありがとうございました : 「にわのわ」
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tipisweets.blog21.fc2.com/tb.php/119-75f4ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にわのわブログより «  | BLOG TOP |  » 今日はにわのわ

webstagram

カテゴリ

未分類 (14)
information (202)
schedule (42)
event (92)
diary (164)
coffee (13)
sweets (6)
food&recipe (5)

最新記事

プロフィール

tipisweets

Author:tipisweets
はじめまして。
tipi COFFEE&SWEETSです。


今は自分のお店はありませんが
ご縁のあるところへ出張COFFEE屋さんしています。


tipiとは小鳥。
ちいさな幸せをはこぶ、名前もない小鳥。


ちいさいころ、
母がつくってくれた素朴なおやつ。
飾らない、 どんな時もやさしい味。

そんな、ふと食べたくなるような
シンプルな味を目指して

ドライフルーツや木の実を使った
やさしい甘さの焼菓子を作っています。

そんなsweetsとともに
美味しいcoffeeがあれば...


珈琲はSpeciality Coffeeを
コーノ式ペーパードリップで。
1杯ずつ丁寧に淹れています。


毎月千葉の京成大久保という駅にあります
gallery林檎の木さんで
企画展の際に喫茶のお手伝いをしています。


イベント等のお知らせはinformationにて。

FACE BOOK PAGE
https://www.facebook.com/tipi.coffee


           tipi
           COFFEE
           &SWEETS

           oomura megumi

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2ブックマーク