2014-07

park yoga&morning coffee vol.1

今朝の朝活、
park yoga&morning coffeeイベント、
只今無事終了しました。



今日のご参加はたくさん、
大人13名さま、お子さま7名さま。

朝の貴重な時間に
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

お話出来なかった方もいらっしゃったけど、また今度のたのしみにしておきます。



YURI先生のyoga終了後、
休憩ドリンクにご用意したのは
オレンジピール入りのレモングラスティ。

スコーンはクランベリーとくるみの全粒粉スコーン。
コーヒーはアイスが
STUMPTOWN COFFEEのHOUSE BLEND。
たまにはローストの浅いお豆のアイスコーヒーもスッキリしていていいですね。
ホットはHORIGUCHI COFFEEのBITTER BLEND、でした。



STUMPTOWN COFFEEは
アメリカオレゴン州のポートランドという小さな街のロースター。
地域に根差した生活が自然にある
ステキな街なんだそう。

そんなことに思い馳せながら
ローカルな繋がりに合わせて。

朝、風が緑をさわさわと揺らす音が
本当心地よかった。

終了後、
コーヒーとスコーンでのんびりして
仕事に向かわれる方も居たりして、みんな素敵だなーと思いました。

お忙しい中ありがとうございました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

webstagram

カテゴリ

未分類 (17)
information (205)
schedule (42)
event (93)
diary (164)
coffee (13)
sweets (6)
food&recipe (5)

最新記事

プロフィール

tipisweets

Author:tipisweets
はじめまして。
tipi COFFEE&SWEETSです。


今は自分のお店はありませんが
ご縁のあるところへ出張COFFEE屋さんしています。


tipiとは小鳥。
ちいさな幸せをはこぶ、名前もない小鳥。


ちいさいころ、
母がつくってくれた素朴なおやつ。
飾らない、 どんな時もやさしい味。

そんな、ふと食べたくなるような
シンプルな味を目指して

ドライフルーツや木の実を使った
やさしい甘さの焼菓子を作っています。

そんなsweetsとともに
美味しいcoffeeがあれば...


珈琲はSpeciality Coffeeを
コーノ式ペーパードリップで。
1杯ずつ丁寧に淹れています。


毎月千葉の京成大久保という駅にあります
gallery林檎の木さんで
企画展の際に喫茶のお手伝いをしています。


イベント等のお知らせはinformationにて。

FACE BOOK PAGE
https://www.facebook.com/tipi.coffee


           tipi
           COFFEE
           &SWEETS

           oomura megumi

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2ブックマーク